 
お久しぶりすぎて… 

こんばんは!
まず…
気付いたらこんな放置してたあああああああ(滝汗)
最後に更新したの一年前…orz
どんだけやねんと。
ほんとすみません;
もう、誰も来てないと思いますが(泣)
これからまたぼちぼちやっていけたらなと思います;;


さて、今までの話をちょこっと…

まず、高校受かりました★←
面接ではガッチガチでしたが、なんとかなってましたw
気がつけばもう高校2年生になるそうで…(遠い目)
早いっ!月日流れるの早すぎる!!(しつこい)
センターとか嫌だな(ぉぃ

ほんで、FIGHTコンにも行ってまいりました!!
今回は妹と母と行ってきました!
妹は完璧eighterになりまして(ムフ
最近はちょこちょこエイトの知識も覚えてきたみたいです!
姉として嬉しいよー!←

あとあとあとー。
なんだ?←
ありすぎてよう分からなくなりました(ぉぃ

とりあえず、再開…する予定なので
これからもよろしくお願いします♪
HAPPYBIRTHDAY 
まるちゃん、誕生日おめでとう!
まるちゃんのベースを弾いてる姿、甘い歌声、パーーーーンを言ってる姿、ギャグを言って滑った時の顔ww
すべて大好きです☆
これからも応援しています!
素敵な1日になりますように!
HAPPYBIRTHDAY 
亮ちゃん誕生日おめでとう★
亮ちゃんの歌声、演技、ギターが大好きです♪
これからも頑張ってください!
あなたにとって幸せな1日でありますように…♪
不思議だねそう君の歌が 
こんばんワン・ツー★
麻由ですけども!!!

コンサート楽しんできましたぜ~~~~!!!
まだ、興奮してるぜ~~~~~wwww
亮ちゃんとハイタッチ&握手してしまったぜ~~~~!!!!wwww
これは一生の思い出だ♪
まだ、興奮冷めてないので文章がまともに書けませんww
また、後日書きたいと思います!
ですが、今月はテスト続きなのでレポなどは
他のeighter様のを見た方がいいと思います♪
一応書くと思いますが…
というわけで、今から勉強してきますw

ほなッ!
おはようございまする~ 
おはようわん・つー☆(無理矢理だなw)
麻由ですけども!


さて、今日ですね~^^
ぐふふですね~(笑)
まだ何時間もあるのにテンションが高いのですが~(笑)
どんなのになってるのだろうか~♪

あ、そうそう!
自分の席が2階だと思ってたのね!でも、調べたら1階という~♪
ふんふんふ~ん♪(うざw)
でも、違ったら知恵袋のひと恨んでやる~~~(笑)
なんか、酔っ払ってる人みたいな雰囲気でてるね(笑)
いつもの私じゃない(笑)

あーーーー!!
楽しみだ(いきなり?!w)
グッズの計算したら普通に1万超えてしまうwww
どうしよーかな;
今お金は入ってる方なので使っちゃおうかな~
迷いますなw

ま、とりあえず楽しんできます♪
..

