 
お久しぶりすぎて… 

こんばんは!
まず…
気付いたらこんな放置してたあああああああ(滝汗)
最後に更新したの一年前…orz
どんだけやねんと。
ほんとすみません;
もう、誰も来てないと思いますが(泣)
これからまたぼちぼちやっていけたらなと思います;;


さて、今までの話をちょこっと…

まず、高校受かりました★←
面接ではガッチガチでしたが、なんとかなってましたw
気がつけばもう高校2年生になるそうで…(遠い目)
早いっ!月日流れるの早すぎる!!(しつこい)
センターとか嫌だな(ぉぃ

ほんで、FIGHTコンにも行ってまいりました!!
今回は妹と母と行ってきました!
妹は完璧eighterになりまして(ムフ
最近はちょこちょこエイトの知識も覚えてきたみたいです!
姉として嬉しいよー!←

あとあとあとー。
なんだ?←
ありすぎてよう分からなくなりました(ぉぃ

とりあえず、再開…する予定なので
これからもよろしくお願いします♪
☆1周年!!!!☆ 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども!!
中々更新できなくてすみません(汗)
テスト続きでPCをあまり触ってませんんでした(泣)
来週学力Bと前期末があるんですよねー><
できるだけ、頑張ってきます(笑)

話変わって・・・

はい!
タイトル通り、
このブログを作ってから1年経ちました☆
このブログを通して色んな方と仲よくさせていただいて…
ほんとうに嬉しいです!!!
訪問者様も2000を超えまして♪
皆様には感謝感謝です!
どうぞ、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
仲よくしてやってください☆


続きは今日の少クラについて♪

続きを読む »

一人一人が持つ色だから鮮やかなマーブル描けばいい 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども♪


無事、15歳を迎えることができました☆
祝ってくれたお友達ありがとうございました!!!!
ほんとに嬉しいです><♪
学校でも言ってくれたりして・・・照れましたね(笑)

で、誕生日プレゼントなんですけど、
最初は「関パニ」のDVDにしようと思ったのですが、
ipodにしました☆
今までも持ってたんですけど、新しいのにチェ~ンジ(笑)
今までのは弟にあげました!
ほんでもって、関パニは自腹で買おうかな?と☆
北海道でやってなかったからさ~楽しみなんだよね♪
予約しなきゃ!
あ!!あと!!!!!!
NEWシングルでますねーーーーーーーー☆☆☆☆
しかも、ドラマの主題歌って!!
待ってたよ~~
もちろん、B版は必ず買いますよーー(笑)
どんなのなんだろ~?
気になる気になる!!
これも予約しなきゃ!(笑)
お金が~ひゅるり~(え)
でも気にしなーい!
こんなの気にしてたら今までのはなんだったんだと(笑)
楽しみ楽しみーーーーーーーー!
これで1カ月勉強頑張んなければっ!
やわらかければいんじゃない 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども!!

いやぁー、今日4教科のテスト返ってきました!
なんと、まあ!!
麻由さん前回の5教科の合計を4教科で追い抜きました(笑)
どんだけだよってね(笑)
まあ、塾に通ったおかげもあるのかなと思っております♪
あとは1教科!
どれだけいけるかな~???(誰w)


~ジャニ事~
今日はお友達と鑑賞会でした(笑)
そのお友達は嵐が好きでして☆
麻由の部屋で最初エイトのDVD見て、麻由が壊れ(笑)
そして、嵐のDVDを見せてもらい・・・
あ、麻由今日初めて嵐のライブDVDを見ましたね(笑)
エイトと全然違うね(当たり前)
嵐かっこよかッた☆
でも、やっぱり麻由はエイトです♪(笑)
いやぁー、シングルまだかな~??
楽しみでしかたないよー!!!!
ライブとかやってほしくてたまらない!
今日DVD見たからかな??(笑)
と!に!か!く!
エイトに会いたいです(笑)
よっしゃ! 
こんにちワン・ツー☆
麻由ですけども♪

いやぁー今日、やっと期末テストおわりやした!!!
うしっ!
今日からしばらく遊ぶ&エイトづくしじゃーーーー(笑)
もうねー、もうねー、
勉強に飽きた(笑)
しばらくは見なくていいかな(笑)

今日は暑いんですよー
北海道でも(笑)
もう、やだー
扇風機だそうかな(笑)
でも、やっとこさ風が部屋の中に入ってきだしたので我慢しよ。
地球にやさしい麻由です(笑)

あ!今日は少クラにエイトでるねー☆
録画予約してきました♪
それにDVDがでるそうで!!
昨日?今日か?
夜中にブログのお友達からレコメンの情報を入手しました(笑)
寝てるときに来たのでびっくりしましたね(笑)
で、半目で画面みるとそう書いてあったので目が覚めました(笑)
とか言ってすぐ寝たんですけどね(うそかいw)

では、ゆっくりしてきます~~~
..

