 
君が待つ場所へ帰るから 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども♪

お久しぶりです!
・・・ん?そうでもないか(笑)
麻由にしては早い方ですよね?(笑)

最近塾がありすぎてテレビなんぞ全く観ていないのですが・・・orz
録画はしてるんですけどね?ほんとにみる時間がないんです(汗)
録画したのが大量に溜まってます・・・
ジョーカーなんぞさっき初めてリアルタイムで観ましたしね(笑)
にしやんに申し訳ない(泣)←
GMもまともに観たのは1回だけ・・・(大泣)
ごめんね、たっちょん(泣)
絶対に一気に観て感想言うから(誰に?w)
というわけで(どういうわけ?)お試しか!!も観てませぬ(大大泣)
ヨコちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
待っててねーーー!!!!!!
絶対に今週中には観るからーーーーー!!!!!!!!!(大声)

今NEWSのDVD観てるんですけどもね(録画したのみろよって言わないでねw)
ほんとにかわいいーな!マッスーは!!
もうキュンキュンっす(笑)
にしやんもかっこいい&かわいいし!
目が癒されてく~~~~(笑)
もう、今日は夜中までDVDぶっ通しで観ようかな?
エイトのやつも含めて♪
・・・?したっけ何時になるんだ(笑)
じゃあ、NEWSは2つ観てエイトは3・・・2つにしよう(笑)
もうねー、ほんと最近のストレス発散&癒しはジャニーズしかないからね(笑)
友達とも遊べないし><
旅行も行けないし・・・
今の麻由にはジャニーズだけでいいですっ!(笑)
以上!!!!(え)

またまた今度~!!
HAPPYBIRTHDAY 
しげ誕生日おめでとう☆
しげのキャラ大好きです(笑)
ドラマも素敵でした♪歌声も好きです!
これからもがんばってね!
応援してます♪
HAPPYBIRTHDAY 
まっすー誕生日おめでとう!
まっすーの可愛い歌声やのほほんとしてる性格(?)が好きです☆
これからも頑張ってね♪
応援してますっ!!
~夢~ 
おとついの夢を書きたいと思います(笑)
嵐の宿題くん見たすぐに寝たからだと思うんだけど、
夢に櫻井君が出てきたんだよー!!!!!!
初めてだわ(笑)
なんか、設定が結婚しちゃっててー(照)
知らない家にいたの。
真白な新築みたいな??
で、上でどこかで聞いたことある声が聞こえて「麻由ー!」って☆
2階に行ったら、櫻井君がいて!!!
「なんでー???!!!」って叫んだら、「??結婚してるからじゃん(笑)」って!!!(照)
やばいやばいやばいやばいやばいやばい(笑)
でねー、色々ねーウチの近所とか回って・・・///
きゃー!!
重病ですね(笑)
ほんとにもー!
出るときは、言ってくれればいいのに(え)
また、会いたいなー
妄想しちゃうなー(笑)
ブザー・ビート 
今まで、ブザー・ビート見てました!!
あー、なんか、泣けた(笑)
山Pかっこいいなッ
でも、関ジャニよりは、下だな(笑)
来週は最終回だよ
見なきゃッ!!
..

