 
ただいま~!! 
こんばんワン・ツー★
麻由ですけども^^

修学旅行から帰ってきましたッ♪
4日間あっとゆーまでしたね!!
ずっと、テンション上がりっぱなし(笑)
もうね、ここでは書ききれないほど思い出ができました★
いろんな話ができたからね^^
でも、エイトが恋しかった(笑)
ジャニーズ好きな友達がすごい共感してくれた(笑)

でねでね!!
ジャニーズweb見てる人はわかると思うんだけど、
前に丸が青森に行ったときに貼り付けされてた写メ分かるかな・・・?
あれがね、見たくて見たくてしかたがなかったんですよ(笑)
でも、どこにあるのか分からなくて最終日になっても見つからなかったのね。
それで、諦めかけたそのとき!!(え)
なんと、駅の窓から見えまして!!!!!!
その瞬間となりの友達に即報告(笑)
その子はジャニーズ全く興味ないのだけども、乗ってくれた(笑)
ありがとうね(笑)

まだ、疲れが残ってるのでもうそろ寝ます!!
おやすみ~^^
なんでなん?? 
こんばんワン・ツー
眠いっす!(え)

塾の春期講習の課題で死にかけてる麻由ですけども(笑)
友達に更新してと言われたのでしますね^^

今日は・・・
最悪なことがあったんですよ!!!
聞いてくださいな(笑)
あのね、エイトのねDVDをね、ヨドバシでね予約してたんですよ!
で、その時にお姉さんが「一週間前には取り寄せときますので」って言ったんですよ。
「早くない??」と思ったけど、黙ってたんですね。
で、今日は一週間前じゃないですか!
買いに行く気満々ですよ?!
だけど、一応のために電話してみたっけ「まだですね」って!!
え?!
えっ?!
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?!?!
みたいになりましたよ(笑)
せっかく学校からも早く帰ってきたのに・・・(怒)
イライラしてたから美術の課題やりました(え)


あ、もしかしたら4月まで更新できないかもしれません!!
塾の春期講習やら家族旅行やらで・・・(汗)
忙しい時期が終わったらすぐ更新します!
勉強・・・? 
こんばんワンツー★
麻由ですけども~^^
お久しぶり(?)です♪
なかなか更新しないですみません(汗)
今まで成績に関して大切な時期だったので更新できませんでした(苦笑)
それだけ、点数稼ぎに必死だったわけで(笑)
しかも、なぜかそのおかげで勉強に目覚めちゃったり、でなかったり(え)
でも、最近理科が分かってきたので楽し~★
その反面数学が、「・・・?(汗)」みたいになってます(笑)
まあ、今は前の子に教えてもらってますが;;
あ、その子ねー、ジャニーズjrの「They武道」(?)が好きでね!!
ジャニーズの話しばっかしてますよ(笑)
給食の時とかお互い好きなジャニーズの話しばっか(笑)
周りの男子の目が痛いわ・・・(涙)
でも、気にしない(笑)
二人でキャッキャ話してます(笑)
あ、いつの間にかジャニーズの話になってたわ(笑)
仕方ないっか(笑)

ジャニーズといえば、ヨコのやつに振り込みましたよ!!
ほんっとギリギリで(笑)
あたるかな~??楽しみ♪
DVDも買う予定だし★
財布の中ガラっガラ(涙)
でも、いいんだも~ん(え)
ホントはカレンダーもほしかったんだけど、あまりにも金がなさ過ぎて;;;
諦めちゃいました(大泣き)



あ、いつの間にかカウンターが1000を超えてましたね★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^
おはよう☆ 
おはようございますぅ♪
今日の私の地域は寒すぎです;
・・・え?
なんでこんな時間に更新してるのかって??
はい・・・いつも元気な麻由ですが(笑)風邪ひいてしまいまして(涙)
喉が大変なことになってるんですよ(汗)
熱はないんですけどねー
暇で仕方ないんですよ(笑)
具合わ悪いんですけど(え)
関ジャニ∞に癒されてます///
みんな学校だからメールできないしさー
DVD見てキュンキュンしてますよ(笑)

あー、そういえばおとついスキー学習だったんですよね。
楽しいけど疲れたな~(笑)
帰りのバス男子が通路挟んで隣なのに爆睡してました(恥)
しかも、前の女子によると口あけてたらしい(大恥)
スキーのテスト80点でした;
微妙ですよね(笑)
いや、あれには言い訳があるんですよ!!!
テストで普通に斜面滑ってたら前の日雪降ったからふかふかとか玉みたいのとかあって
玉に突っかかっておかしくなったんだよーーーー(笑)
そんなこと先生に言っても「運悪かったな」で終わらされた(涙)
転ばなかったからまだよかったんだけどね(笑)


またあとで更新します☆
明日から(泣) 
こんばんにゃー

映画たのしかったですよ~!!!!
あれは、半端ないね~
千秋先輩何者なんでしょうか(笑)
あの、ツンデレ(?)ってゆうやつ??
あれに、キュンキュンですよ(笑)
隣の友達に、「麻由ってやっぱこんなのでキュンキュンすんならMだね」って言われちゃいましたよ
いいもん。Mで
麻由のMだしね(え)
いやぁ、後編もみたいな~☆
でも、実際分けないでほしい!
学生にとって1000円はきついよ~
その日、3000円つかってしまった;;
食事代と家族が好きなケーキ屋さんがあって♪
6個で1000円でした;
でも、麻由だけ楽しんでちゃ悪いなと思ったんで(食べたかった方が強いかも笑)
地下鉄とか乗って無事帰ってきました!
行く時いろいろあって早速空気が険悪でしたから(笑)
ま、楽しかったです♪


話かわって・・・
今日まで冬休みって長いの?!
違う県の友達に聞いたら結構前に始ってるらしくて!!
こっちでは、冬休みは夏休みよりけっこう短いんですけど(笑)
こんなに違うとは思ってなかったなー。
北海道ってすんごいのんびりしてるって先生言ってたな、そういえば(担任は京都出身)
なんか、道路の使い方とかレストランでびっくりしたらしい(笑)
ま、忙しそうにしてるよりは、いいでしょ(笑)
あ、話変わってたね;;
で、あしたからは学校です!!
いきなりの冬休み明けテストがあります
どうしよう;
社会が半端なく自信ないですね(笑)
なんじゃ、天保の改革って。
寛政の改革とか改革しすぎてわけわかめ(死)
改革しすぎなんじゃーーーーー!!!
紛らわしいがな。
あ、そういえば今坂本龍馬にかるーーくだけど、興味持ち始めた!
本買ってからですが(笑)
で、龍馬伝みたりとかして

今回超書いてた(笑)
これから書くことなくなりました(笑)
なんちゃってーー(うざ)
じゃ、明日暇だったら更新します☆
..

