 
しばらくぶり~(笑) 
こんばんワン・ツー☆
お久しぶりですm(__)m
ここ最近忙しくて更新ができませんでした;;
英検があったり、風邪ひいたりでしんどかったですね、はい(笑)
また、しばらくしたら学期末テストなんです
今回頑張らないといい高校行けなくなっちゃうんで死ぬ気で頑張れたらいいなと・・・(え)
ここで書かないと麻由のことなんですぐ「もういいやぁ」ってなると思うんで(笑)
もしかしたらまたしばらく更新はできないかもしれません;;;;
でも、2週間に1度は更新します!!


話変わって、今日は2時間連続で国語という最悪な時間割で(笑)
1時間目は頑張ってやってたんですけど、2時間目からは集中力がなくなりまして(汗)
妄想ばっかしてましたね(笑)
先生が関ジャニのだれかだったらいいな~とか、
隣の人がもし関ジャニだったらどーしよとか、
考えてましたね(笑)
でそんなことやってるとあっという間に授業が終わり、給食時間。
お昼の放送ってゆーのがあって、3曲ぐらい音楽がながれるんですよね☆
で、今日は関ジャニで!!!!!!!(笑)
まぢで、お味噌汁吐くかと思った(爆)
もう、幸せでしたよ♪
だって妄想の後にエイトって!エイトって!!!(うざ)
ま、周りの人らには散々いじられましたけどね(笑)
なんで、エイトが好きって言っただけでいじられなきゃいけないのー!!(叫)
楽しかったからいいですが(え)
また流れてほしいな~・・・
..

