 
疲れたぁ・・・(泣) 
こんばんワン・ツー
麻由ですけどもー。

まず!!!
2週間に1度は更新するとか言っといて更新しなくてごめんなさい(汗)
テスト勉強で忙しかったんです(泣)
このことについては追記に書いてますっっっ!!


いやぁ、書かない間にエイトのNEWSがバンバン出てましたね(笑)

まず!
初!全国ネット☆☆☆
嬉しいですね~^^
毎週欠かさずに見ます
楽しみだぁ♪

ヨコのソロコン☆☆☆
まず、今年ファンクラブ入ってよかったと思いましたね(笑)
絶対行きますから!!!
お金ないけど銀行から下ろしてでも行くから(笑)
テンションが半端ないです><

で、亮ちゃんとたっちょん映画☆☆☆
観に行くからね!!
ジャニーズ興味ない友達を無理矢理でも連れてくから(笑)
どんなんなんだろ??^^

で、DVD発売決定☆☆☆
今日ジャニーズweb見て「うえぇぇぇぇぇぇ?!?!?!」
みたいな感じでしたね(笑)
これまた、銀行からお金下ろしてでも買います(笑)
ほかのeighterさんのレポとか見て超見たかったんだよねー^^
でも、この歳だし北海道だし行けなくてさー。
普通に親に行きたいって冗談で言ったのに「馬鹿か(呆)」っていわれましたね(笑)


いやぁぁぁ、どれも楽しみだなっっ



続きはテストの話しですっ!

続きを読む »

..

