 
あふれる思い無限大 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども~^^
おっ!今回は更新早いんじゃないかと自分で思ってしまってる麻由ですが(笑)
でもね~、テスト終わったけどもまだまだ忙しいです;;
夏休みも遊べるかな~?と不安ですが(泣)


さて!
いよいよ!!明後日発売ですね♪
楽しみで楽しみで仕方がないのですが・・・(笑)
なのに!なのに!!!もしかしたらその日に教育相談がかぶる可能性があるというね(笑)
でも!予約してるんで1日早く届くのかな??
今回はゲオで予約したんですが、初めてで全然分からない(笑)
いつもヨドバシだったからなー・・・
どうなんだろ?!
明日も明日で塾あるからなー・・・
ま、どっちでもいいけど早く届けーーーー!!!!!


ほんでもって、さっきまでやってた「HEY!HEY!HEY!」ですが☆
いやぁー、めっちゃ短い気がしたのは私だけ??(笑)
もっと喋ってほしかったーーー
最初のねー。よく分からんから、麻由的に短くてもいい(笑)
ま、そんな自己中発言はおいといて・・・(うざ)
彼氏にしたいランキング~!!!って聞いた瞬間、ヨコが心配になりました(笑)
麻由と妹(最近エイト色に染まりつつある)で予想したのだけども。
麻由は
1亮ちゃん
2ヤス
3たっちょん
4丸
5すばる
6ヒナ
7ヨコ
だったのね(笑)
あ、なぜ担当のヨコが7位かって??
そりゃ、もう・・・ね(笑)
世間的にはこうかな??と(笑)
妹は忘れたけどもかすりもしてなかった(笑)
で!!!!!麻由おしくない???!
まさかのヒナちゃん2位ですか!!!???
案の定横山さん7位ですか!!!??(笑)
いや、ちょっとは期待してたんだよ。横山さん最近ドラマ出てるから上位かなって。
でも、駄目だったねー(涙)
でもそれは一部の人の評価であって、あなたにはエイターがいるよ!!(誰だよw)

では、HEY!HEY!HEY!も見終わったのでエイト聞きながら課題やってきまする(笑)
..

