 
ひまつぶしバトン 
こんばんワン・ツー★
麻由ですけども!

お久しぶりです!
なかなか更新できませんでした;;
もうねー塾がねー・・・(泣)
夏休み入って3日目ですが、夏休みという実感がないでございます(笑)
毎日塾;;;
学校の課題、塾の課題に追われてます(汗)

さて、ゆゆさんからもらった「ひまつぶしバトン」
なぜか「ひつまぶし」と読んでしまった麻由です(笑)
ゆゆさんにもつっこまれた(笑)
いやー、共感してくれる人はいませんかね?(笑)





ひまつぶしバトン


・バトンは回す率と回ってくる率どちらが高い?

回す率かな??・・・ってか絶対こっちです(笑)
回ってくることが全くない(笑)
ゆゆさんが回してくれたの以来ないです・・・かね?T T←

・今TVなにをみてました?

今ですか?今はPUZZLEコンのDVD見てました★
よこ萌えーーー(笑)

・いくつで子供産みたい?

できれば、20代で!
まず、相手が見つかるのでしょうか・・・?(笑)
小さい子大好きだから2人はほしい!あ、そこまで知りたくない?(笑)

・何か飼ってます?
犬飼ってます!
ミニチュアダックスを2匹ほど♪
もうねー、癒しだよね!たまにいらっとするけども(笑)
あとは、熱帯魚がうようよいる(笑)
お父さんが好きで飼ってますねー。
何匹いるんだろ?10匹は余裕でいますね(苦笑)
水槽でかいのが2つあります;
ドリーとニモいますよ(笑)

・皮膚弱いですか?
弱いのかな?
そんなに弱くはないと思います!!

・彼氏います?

いませんよ~~~
一度もできたことありやせん(笑)
悲しい~~~~orz
ま、今はそんなに欲しいとも思わないですね!
エイトだけで十分です(笑)←これが原因?!w

・らぶらぶですか?

あ、エイトとですか?(笑)
思いっきり片思いですよーそりゃ(笑)
札幌に来て~~~~~

・携帯メモリ-044は誰?

ちょっとまってね~~
・・・
普通に友達でしたね(笑)
その子は小学校から一緒の子です!
東方神気ファンのね(笑)

・好きな果物ベスト3!

1位・・・
2位・・・
3位・・・
あのー、私果物たべれましぇん(笑)
めずらしい人間です(笑)
あ、唯一食べれるのはリンゴかな??
でも自分からは食べませんね(苦笑)

・遊びや食事は自分から誘うほう?誘いを待つほう?

んーーー
どっちなんだろーか??
誘われるのが多いのかなー?
いつもノリだからなー(笑)
「あー暇」
「うちも暇だわー」
「だねー。なんかする?」
「じゃあ、あそぼ」
みたいな(笑)
最近じゃ塾ばっかで遊んでませんけどねー;
あー遊びたい(笑)

・メイクで力入れてる場所は?

目!・・・しかやったことないです(笑)
とゆうか、あんまメイクしません(笑)
仕方がわからない(笑)

・一ヶ所だけ壱万円で整形出来るなら何処をいじる?

えーなんだろ?
痛くないなら、顔を小さくしたい(笑)
でも1万ですか・・・できないよね?(笑)

・今ハマっているバンド

バンド??・・・分からない(笑)
すばるバンド?(爆笑)

・今年お祭り行きました?

行ってなーーい><
おもいっきり期末テストとかぶってたからねー;;
行きたかったT T

・今年花火やりました?

夏休み中にはする予定!
妹と約束した(笑)
毎日妹に言われます(笑)

・有名人に似てる友達っています?また誰が誰に似てますか?

んー・・・いるのかな?
あ、小学校の時の友達がオレンジレンジの顔小さい人に似てた(笑)
分かるかな?;;;;;;
なんか、髪の毛長くて暗いイメージの人(←失礼)

・住むなら何県?

北海道!!!!!
これは絶対!!!
北海道から出たくないね(笑)
だって暑いのだめだもん(笑)
東京とか行ったら死にそうだもん(笑)
ゴキブリとかでるんですよね??
ゴキブリというものを見たことがないのですが、
テレビで見る限り会いたくないって思ったのもあります(笑)

・平熱は何度?

35.6℃ぐらいですかね??
これより低いときもあるからなー;
でもだいたいこれくらいです

・お風呂で一番先に洗う場所は?

頭!!

・ジャニーズ好き?

もちろんですよ~~~

・好きな酒は?

飲めましぇん

・酔うとどうなる?


・最近楽しい?

楽しい・・・のか?エイト見てるときは楽しいけど、
毎日塾なので死んでます(泣)

・暇そうな友達に回してね

だれでもどうぞ~~~~
もってけ~~~



..

