FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から(泣) 
こんばんにゃー

映画たのしかったですよ~!!!!
あれは、半端ないね~
千秋先輩何者なんでしょうか(笑)
あの、ツンデレ(?)ってゆうやつ??
あれに、キュンキュンですよ(笑)
隣の友達に、「麻由ってやっぱこんなのでキュンキュンすんならMだね」って言われちゃいましたよ
いいもん。Mで
麻由のMだしね(え)
いやぁ、後編もみたいな~☆
でも、実際分けないでほしい!
学生にとって1000円はきついよ~
その日、3000円つかってしまった;;
食事代と家族が好きなケーキ屋さんがあって♪
6個で1000円でした;
でも、麻由だけ楽しんでちゃ悪いなと思ったんで(食べたかった方が強いかも笑)
地下鉄とか乗って無事帰ってきました!
行く時いろいろあって早速空気が険悪でしたから(笑)
ま、楽しかったです♪


話かわって・・・
今日まで冬休みって長いの?!
違う県の友達に聞いたら結構前に始ってるらしくて!!
こっちでは、冬休みは夏休みよりけっこう短いんですけど(笑)
こんなに違うとは思ってなかったなー。
北海道ってすんごいのんびりしてるって先生言ってたな、そういえば(担任は京都出身)
なんか、道路の使い方とかレストランでびっくりしたらしい(笑)
ま、忙しそうにしてるよりは、いいでしょ(笑)
あ、話変わってたね;;
で、あしたからは学校です!!
いきなりの冬休み明けテストがあります
どうしよう;
社会が半端なく自信ないですね(笑)
なんじゃ、天保の改革って。
寛政の改革とか改革しすぎてわけわかめ(死)
改革しすぎなんじゃーーーーー!!!
紛らわしいがな。
あ、そういえば今坂本龍馬にかるーーくだけど、興味持ち始めた!
本買ってからですが(笑)
で、龍馬伝みたりとかして

今回超書いてた(笑)
これから書くことなくなりました(笑)
なんちゃってーー(うざ)
じゃ、明日暇だったら更新します☆
スポンサーサイト
 
No title 
>愛乃

大丈夫だよ~!!

観たんだぁ★
楽しかったっしょ?!
おぉ!!
すごいじゃん♪
あそびたーい!
 
返事くれてるの
気づかなかったごめん

のだめ前編みたよ
後編も絶対行く!
テストは今までで
1番よかったよ(゜゜)←
うん!遊ぼー
No title 
>愛乃

のだめの後編だっけ??
あれも、見に行くよ♪
近々あそぼっ!

テストどうだった??
No title 
>みき

コメ返めっちゃおくれてごめんねー;;;;;
いろいろ忙しかったよーTT
あとで、コメしに行くね★
 
のだめいいな
愛乃まだ見てない←

たしかに改革しすぎだよね(笑)
愛乃も社会やばーい
ただプリントやっただけだし
それも結構前のことだから
覚えてない←
No title 
ども~☆みきだにょ☆(パクリ
麻由も忙しいの??
一緒一緒ーwwイェーイww笑
たっちょんかぁー・・・いいなぁ←
優しいたっちょんが夢に出たことない。笑
基本「なぁ、最近太ったんちゃうの?」って
たっちょんに言われて起きたことあるよww笑
☆図☆星☆笑
でも、何でもいいから言われて見たいよね笑

秘密にする

トラックバックURL
http://kwmy7120.blog88.fc2.com/tb.php/117-b80c98a8
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。