スポンサーサイト 
☆1周年!!!!☆ 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども!!
中々更新できなくてすみません(汗)
テスト続きでPCをあまり触ってませんんでした(泣)
来週学力Bと前期末があるんですよねー><
できるだけ、頑張ってきます(笑)

話変わって・・・

はい!
タイトル通り、
このブログを作ってから1年経ちました☆
このブログを通して色んな方と仲よくさせていただいて…
ほんとうに嬉しいです!!!
訪問者様も2000を超えまして♪
皆様には感謝感謝です!
どうぞ、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
仲よくしてやってください☆


続きは今日の少クラについて♪




もう、なんなのよ~~~!!!!
横山さんまじでかわいいっ!!!!!
なんだよー!「泣いてた」って~~~~!!(興奮w)
にゃ~~(最近なぜかよく言ってしまうw)
キュンキュンだよ~~
veteranもかっこかわいいよ~!
てか、関西jrはみんな可愛い&かっこいいぜよ~
ソロコン思い出したよ~~!
先週のkicyuもそうだったけどもさ~(笑)
さらにコンサート行きたくなっちゃったよ(笑)
もし、外れたらどーしよー;
ま、そんなこと考えずにいましょ(笑)
当たると信じて☆☆
あはっ、あははは(え)
もうねー、
エイト熱が冷めない(笑)
冷める気配すらない(笑)
まあ、冷めてほしくないんですけどね(笑)
にゃ~~~(本日2度目w)
スポンサーサイト
 
 
>暁音

うん!意外と続けられてるのww
他のブログもやってたりするから、それ入れたらもっと長いかも?w
これからも、遊びに来てね~♪
私も行きます!
 
>菜々さん

お久しぶりです!
中々更新できなくてすみません;
こんなブログ&私ですが、これからもよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
一周年、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
これからも、麻由さんのブログで楽しませていただきますね☆

これからも、頑張ってくださいね!!!!

秘密にする

トラックバックURL
http://kwmy7120.blog88.fc2.com/tb.php/161-6ed54490
..

