スポンサーサイト 
もしかしたらこれって愛? 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども!!

久々に言った(書いた)わ~ww
なかなか更新できないですみません;
PCもいじる時間も少なくなってきてましてorz
11月はテストばかりじゃ~!!!!
コンサートの3日後にテストあるし(汗)
気にしない~(笑)
あ、馬鹿だってばれちゃう(笑)
ま、気にしな~~~い(笑)(二度目w)

はいっ!
エイト事ですが♪(切り替わり早いw)
もう、今週なのね~、コンサート。
全然実感がわかないわ(笑)
なんも準備してないよ~orz
うちわ作っただけだよ~;しかもしょぼいの(汗)
早く行ってうろうろしてようかなと思ってるのですが、
なにしよ(笑)
友達の誕生日プレゼントでも買いに行こうかな~?(笑)
楽しみだな~♪
今回もお母さんと楽しんできます(笑)
地味にお母さんハマってます(笑)
前から好きな方だったんだけど、
塾から帰ってきたらジャニ勉をリビングで見て笑ってたりします(笑)
そんなお母さんとギャーギャー言ってきます(笑)
レポも覚えていられたら書こうかなと思ってます☆

それでは♪
スポンサーサイト
 
 
>ここあ様
中3です♪
こんなブログですが
また、遊びにいらしてください♪
 
>結華様

コメントありがとうございました♪
こんなブログですが、
また、是非遊びに来てください!
こんにちわぁ~ 
はじめまして_(._.)_
あのー中3ですか?笑
もしよかったら絡んでくださいi-228
はじめまして! 
はじめまして!
私もヨコ担ですが、最近丸山隆平も大好きです!
関ジャニ∞みんな大好きです!
よかったら、私のブログに遊びに来てください♪

秘密にする

トラックバックURL
http://kwmy7120.blog88.fc2.com/tb.php/165-fa0c8c0f
..

