スポンサーサイト 
おはようございまする~ 
おはようわん・つー☆(無理矢理だなw)
麻由ですけども!


さて、今日ですね~^^
ぐふふですね~(笑)
まだ何時間もあるのにテンションが高いのですが~(笑)
どんなのになってるのだろうか~♪

あ、そうそう!
自分の席が2階だと思ってたのね!でも、調べたら1階という~♪
ふんふんふ~ん♪(うざw)
でも、違ったら知恵袋のひと恨んでやる~~~(笑)
なんか、酔っ払ってる人みたいな雰囲気でてるね(笑)
いつもの私じゃない(笑)

あーーーー!!
楽しみだ(いきなり?!w)
グッズの計算したら普通に1万超えてしまうwww
どうしよーかな;
今お金は入ってる方なので使っちゃおうかな~
迷いますなw

ま、とりあえず楽しんできます♪
スポンサーサイト
 
 
>ここぁ様

そうだったのですよ~♪
楽しんできました★
いえいえ!
こちらこそ、よろしくお願いします!
 
今日ライブなん(・・?)

てかコメありがとうv-61

秘密にする

トラックバックURL
http://kwmy7120.blog88.fc2.com/tb.php/166-9a74da80
..

