 
不思議だねそう君の歌が 
こんばんワン・ツー★
麻由ですけども!!!

コンサート楽しんできましたぜ~~~~!!!
まだ、興奮してるぜ~~~~~wwww
亮ちゃんとハイタッチ&握手してしまったぜ~~~~!!!!wwww
これは一生の思い出だ♪
まだ、興奮冷めてないので文章がまともに書けませんww
また、後日書きたいと思います!
ですが、今月はテスト続きなのでレポなどは
他のeighter様のを見た方がいいと思います♪
一応書くと思いますが…
というわけで、今から勉強してきますw

ほなッ!
 

秘密にする

トラックバックURL
http://kwmy7120.blog88.fc2.com/tb.php/168-a599bbca
..

