 
もしかしたらこれって愛? 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども!!

久々に言った(書いた)わ~ww
なかなか更新できないですみません;
PCもいじる時間も少なくなってきてましてorz
11月はテストばかりじゃ~!!!!
コンサートの3日後にテストあるし(汗)
気にしない~(笑)
あ、馬鹿だってばれちゃう(笑)
ま、気にしな~~~い(笑)(二度目w)

はいっ!
エイト事ですが♪(切り替わり早いw)
もう、今週なのね~、コンサート。
全然実感がわかないわ(笑)
なんも準備してないよ~orz
うちわ作っただけだよ~;しかもしょぼいの(汗)
早く行ってうろうろしてようかなと思ってるのですが、
なにしよ(笑)
友達の誕生日プレゼントでも買いに行こうかな~?(笑)
楽しみだな~♪
今回もお母さんと楽しんできます(笑)
地味にお母さんハマってます(笑)
前から好きな方だったんだけど、
塾から帰ってきたらジャニ勉をリビングで見て笑ってたりします(笑)
そんなお母さんとギャーギャー言ってきます(笑)
レポも覚えていられたら書こうかなと思ってます☆

それでは♪
現実を目にしてどんな気分だい? 

こんばんワン・ツー☆
お久しぶりです!
全然更新できなくてすみません><
最近テスト尽くしで死んでました(笑)


はい!(えw)
昨日からエイトコンの当落始まりましたね!!
学校から帰ってきて4時くらいから10時近くまで電話してました(笑)
ほんで、諦めかけたそのとき!!ww
つながった~~~~~~!!!!!ww
ドキドキしていると電話のお姉さまが
「第一希望当選しました」との声が~☆☆
いぇ~~~~い!!!!!!
あたったぜよ~~~ww
会える♪
んふ☆
eighter様にも会える☆
同じ時間の人いるかな~??♪
楽しみだ!

・・・でもその前に学力B・・・orz
また、しばらく更新できないかもしれません;;
でも、今月中にはしようと思うので!!!

では、また~☆
HAPPY BIRTHDAY 
すばる誕生日おめでとう!!
あなたにとって幸せな1日になりますように♪
すばるの歌声や性格が好きです☆
大好きですッ!
これからも頑張ってね!!
応援してます☆
HAPPYBIRTHDAY 
ヤス、誕生日おめでとう!!
あなたにとって素敵な1日になりますように☆
ヤスくんが作った音楽好きです♪
ギター弾いてる姿も大好きです!
これからも、頑張ってね!
応援してます♪
☆1周年!!!!☆ 
こんばんワン・ツー☆
麻由ですけども!!
中々更新できなくてすみません(汗)
テスト続きでPCをあまり触ってませんんでした(泣)
来週学力Bと前期末があるんですよねー><
できるだけ、頑張ってきます(笑)

話変わって・・・

はい!
タイトル通り、
このブログを作ってから1年経ちました☆
このブログを通して色んな方と仲よくさせていただいて…
ほんとうに嬉しいです!!!
訪問者様も2000を超えまして♪
皆様には感謝感謝です!
どうぞ、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
仲よくしてやってください☆


続きは今日の少クラについて♪

続きを読む »

..

